こんばんわ☆

{CAPTION}

こんばんわ!りさです\(^o^)/

最近は寒暖の差が激しいですね😭
一気に寒くなったり暑くなったり、、、
皆さん体調管理は大丈夫ですか?
風邪ひかないように気をつけてくださいm(。>__<。)m
さて、今日は私のお友達が面接に来てくれました.゚+.(´∀`*).+゚.
めるるを気になってくれて、一緒に働きたいって思ってくれるのはとても嬉しいことですよね、、、◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
入ってくれるかドキドキです!

ここのキャストの女の子は皆優しくて、楽しい子達ばかりです♡
私も新人ですが、皆さん本当に親切にしてくれてます(><)
写真はたった今撮った、あんちゃんとの写真♡
今日も気合い入れて頑張っていきます✨

またね〜〜♡

iPhoneから送信

コメント

タイトルとURLをコピーしました